2012年8月18日土曜日

本日は、雨のち晴れ。ときどき雨。

晴れたり、くもったり、雨が降ったりと、
ころころ変わる空模様の中、
陸上自衛隊宇都宮駐屯地の隊員の方々のご協力により、
「高機動車」と「軽装甲機動車」の屋外展示を行いました。

午前9:30~午後4:30まで展示し、
特設会場にて、来館者の皆様にご覧いただました。










子ども用に制服が用意され、試着して記念撮影したり、
東日本大震災の復興活動でも活躍している「高機動車」に
乗車体験したり、できました!!
陸上自衛隊員の制服だけでなく、海上自衛隊やパイロットの制服なども
用意されており、いろいろ体験していただきました。





陸上自衛隊宇都宮駐屯地の隊員の皆様には、
大変暑い中、ご協力いただきました。
ありがとうございました。

はたらく自動車 屋外展示イベント 第4回は、9月1日実施予定です。