2012年6月1日金曜日

獨協医科大学病院でドクターヘリを取材してきました!!

本日、朝、雨天。日中、晴天なり。
午後、晴天時に、いざ獨協医科大学病院に取材へ!!

ところが…。
ドクターヘリを、撮影取材に行こうとしたとたんに、
雷雨が!!  運行不可となるため、ヘリは、格納庫へ移動され…。
本日は、つくづく、ついていない模様です。
がっくり肩を落とし、お借りした傘をさして、ヘリポートへ向かいます。

格納庫

ヘリは、格納庫の中で、待機しており、
操縦士の方と整備士の方が、素敵な笑顔で迎えてくださいました!!

そして、ヘリコプターについて、その仕組みや秘密を根掘り葉掘り、
聞くことができました!  雷様、様々でした。

その様子は、後ほどご紹介します!